• 店舗の営業時間を教えて下さい。

    新大阪チケット北店・新大阪チケット南店ともに日曜・祝日を除く午前9時から午後7時まで、土曜日の営業は午前9時から午後5時までとなっております。

  • 新大阪駅から店舗への行き方が解かりません。

    新大阪駅(JR・大阪メトロ)の各出口からの道案内をしております。詳しくはコチラ
    をご覧下さい。なお解かりにくい場合はご連絡下さいませ。

  • 新大阪チケット北店と新大阪チケット南店では販売価格や買取価格、商品の品揃えは違いますか?

    はい、違います。各店の在庫状況により異なりますので、お電話やメールにてお問合せ下さいませ。

  • 領収書の発行は可能ですか?

    はい、可能です。領収書はもちろん、お買取の際は買取明細もお渡ししております。

  • 購入後の返品や交換は可能ですか?

    誠に申し訳ございませんが、お客様都合による返品交換には対応しておりません。不良品や欠陥商品の場合は迅速に対応いたします。

  • クレジットカードでの支払いは可能ですか?

    ご不便をお掛けいたしますがクレジットカード含め、その他のICカード等でのお支払には対応しておりません。

  • 販売価格や買取価格は変動しますか?

    はい。相場状況や弊社の在庫状況により変動いたします。最新情報はホームページの買取価格にて更新しております。

  • 新幹線切符やJR切符の郵送販売は行っていますか?

    申し訳ございません。現在、郵送販売は行っておりません。(株主優待番号販売を除く)

  • 金券・チケットの買取について、買取枚数の制限はありますか?

    お買取は1枚から大口買取(事前申込要)まで幅広く対応しております。

  • 新大阪チケットホームページで、金券の買取価格が記載のないものは買取出来ないですか?

    商品よってはお買取出来るものと、出来ないものがございますのでお気軽にお問合せくださいませ。

  • 店頭買取と郵送買取では買取レートは違いますか?

    はい、違います。店頭よりも郵送レートの方が1~2%高く設定しております。理由は買取商品の郵送料と買取代金の振込手数料をお客様にご負担頂いている為です。